--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2013
10/14

プレイ日記2日目

ポケモンXY

こんにちは!前日に比べて結構すすんだんじゃないかな~と思います!

主人公♀:ヘレーカ(ニックネーム:ヘレーな)バッジ2個
手持ちポケモン:ニックネーム/進化
ゲコガシラ♂Lv31:フロッフェ@やんちゃ
フシギソウ♂Lv31:セイジア@おっとり
ニャオニクス♂Lv31:ネスティ@ずぶとい/ニャスパー→ニャオニクス
エリキテル♂Lv27:エレリザ@おとなしい
イーブイ♂Lv28:ファーリエス@まじめ


ちょっとイメチェンしてみました♪
最初の服でカノチエ紺にカラフルボタンピンクでもかわいかったです!
NCM_0303.jpg
髪:ミディアム@カラー:オレンジ、前髪:おまかせ、コンタクト:ヘーゼル
帽子:キャスケット白、バッグ:エナメルボーダーバッグ赤
トップス:ボーダータンクトップ、ボトムス:デニムショートパンツ
ピンズ:フェイクフラワーピンク、靴下:デフォルト、靴:ハイカットスニーカー黄色

手持ちポケモンも増えました!ニャスパーはニャオニクスになるだろうなと
思っていましたが、手持ちが2匹しかいないのが耐えられなくて…
あとニャオニクスはかわいいなと思っていたので手持ちに入れました!
そしてエリキテルがたぶん図鑑的には進化するだろうと判断したのでいれました!
そんなこんなでもう4匹かーとおもっていたらニンフィアを忘れていたので><

イーブイがとびだしてきたとき、ときめいたのでやっぱりニンフィアいれます!

レベル高くしすぎたかな~と思っていましたがジム戦いってみるとそんなこともなく…
ザクロさんわりと強かったです。エレリザとファーリエスだけでは戦えませんでしたorz

そしてついに!みたことのないポケモンと遭遇しました!
カメテテ!…いわくだきしたらでてきました。なんだかちょっとコワイw
あとジムの場所が分からなくて10番道路?をうろうろしてたら、
ガッチャマンがでてきました!はい、格闘/飛行のルチャブルのことです
どうみてもガッチャマンだったので♀だけどガッチャマンってつけました(笑)
残念ながらこいつは進化しないみたいですねー
アンコールをおぼえていたり珍しいタイプなので対戦向きっぽい気がします~

あと一応ヤヤコマを進化させてヒノヤコマになりましたー
それと弟からポケルスもらいました!感染るのはやすぎだろ!

では残り簡単な感想(昨日書き忘れたのも含む)箇条書きー
・レポートの書き込み時間がはやくていい!
エネコ、プラスル、タブンネ、イルミーゼ、ラブカスがフェアリーじゃない…
 ラブカスとタブンネはどうみてもフェアリー…エネコって月の石で進化するのに…?
・どろぼう&ほしがるできのみとハートのウロコとりまくり!
・自転車(黄色)げっと!
・サナとの花火イベント、主人公♂だったらどうなるんだ!?
・みずあそび等一部の技の仕様がかわってるな~
・オート天候にターン制限がつくウワサはあったけど本当だった
・なかよくするって何のために作った技だろ?防音以外だとなきごえの劣化?
 そうじゃなくてもつぶらなひとみの下位互換な気がする…
野生のズルッグの群れに「いかく」のやつがいたんですが!
・まひのしびれ、せんせいのツメとか発動率高すぎじゃない?
・たぶん急所弱くなってるけど急所率も高い気がする…

今きのみの栽培をたのしみにしています!
また思い出したら次の記事でかきます!それでは~

CM

こちらでは初めまして( ̄▽ ̄)
まだバッジ1個ですが、俺も運良くポケルス引きましたw
日月さんのフレコを登録しておきましたので、もしよろしければこちらのコードも登録よろしくお願いします。(Twitterに書いてあります)

フレコ交換しませんか?
私のは2621-3816-8787です

>>猫神さん
こちらでははじめましてー!
ハッピーサインみたらもうバッジ3つなんですね~
ポケルス結構かかってる人おおいのかな?
登録したのでまたよろしくお願いしますー

>>トモヤさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
フレンドコード交換いいですよー
私のは2つ下の記事&プロフ欄に書いてあるので登録お願いします!
HN
Title
Mail
URL
Pass (削除用)
Secret 管理者にだけ表示を許可する
Comment&
Decoration

TB

トラックバック

http://atmarkno.blog.fc2.com/tb.php/8-03b775b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@ノ(日月)

Author:@ノ(日月)
@ノ(あっとまーくの)別名日月(ひづき)
絵(らくがき)を描いたりするのがすき。

■こんな人■
ポケモン/ブイズ/FE/石川五右ェ門/南光太郎/BJ/蔵馬/シロン/天王はるか/蒼星石/暁美ほむら

■出現場所■
3DSLL(XY用):4055-4025-1418/Twitter:@soluna_orz/Skype:soluna-orz/手ぶろ:182605/ニコニコ動画・mixi等
ツイッターについてはツイッターのプロフを参照(フォロー時にひとことあるとフォローバックの可能性)

カウンター

QRコード
QR

