--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2013
10/13

プレイ日記1日目

ポケモンXY

ポケモンXY両方届きまして、いろいろありましたがXプレイ開始しました!
とりあえずプレイ日記かいていきますー当然のことながらネタバレあります。
もうネタバレ注意とかタイトルには書かないので気をつけてください!
(ツイッター等でも通知してるし私ほかの人より進んでないと思うんで、いいかなと)
でも、ここでネタバレをかくのはやめてくださいね><

主人公♀:ヘレーカ(ニックネーム:ヘレーな)
手持ちポケモン:ニックネーム/進化
ゲコガシラ♂Lv20:フロッフェ@やんちゃ/ケロマツ→ゲコガシラ
フシギソウ♂Lv17:セイジア@おっとり/フシギダネ→フシギソウ

NCM_0300.jpg
(髪:ミディアム、前髪:おまかせ、帽子:カノチエ紺、ピンズ:カラフルボタン紫)

今のところ事前情報でわかっていた新ポケモンとしか遭遇していないので
手持ちがまだ2匹(捕まえただけのとかはいます)しかいません><
どうせならあたらしいポケモンをシナリオ攻略パーティにいれたいなと思ってます!
ケロマツつよすぎてすぐ進化しちゃいました><

NCM_0296.jpg
最初の貴重な(?)パジャマシーン

NCM_0298.jpg
サナとの最初のバトル!あわを覚えていたので楽勝でしたー
どっちもかわいいいいいい><それと、え!サナのフォッコ♀!?って思った(笑)

いろいろと感想はあるのですが、箇条書きで適当に書いていきます!
・ランニングシューズを最初から装備している!?
・イスやベッドにすわったり、かがんだりする主人公の動作がいちいちかわいい><
・ローラースケートたのしい!
・ミアレシティは迷うし操作しづらいorz
・ポケモンの鳴き声が全体的にアレンジされている…!
・ピカチュウだけなんか声が変なんですけど・・・・・・・
・3Dグラになったポケモンたちが全体的にかわいすぎる><
・ホルビーはそっこー交換してカモネギのマーをてにいれた!野生でもでるけど!
・フロッフェ強すぎて初ジム戦もあっさり…
・プロモーションビデオは面白くてハマりかねない!
・主人公のコーディネートがいろいろできてたのしい!
・カルム「お隣さん」これ絶対二次創作で流行る!w

今XYの公式サイトにいくとカロス御三家の最終進化形がばらされます!
私は自分の目でフロッフェの成長を見届けたいんで見ません><

今回は結構びっしり書いたけど、次はどうかな~(笑)
それではまた!

CM

HN
Title
Mail
URL
Pass (削除用)
Secret 管理者にだけ表示を許可する
Comment&
Decoration

TB

トラックバック

http://atmarkno.blog.fc2.com/tb.php/7-9a949031

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@ノ(日月)

Author:@ノ(日月)
@ノ(あっとまーくの)別名日月(ひづき)
絵(らくがき)を描いたりするのがすき。

■こんな人■
ポケモン/ブイズ/FE/石川五右ェ門/南光太郎/BJ/蔵馬/シロン/天王はるか/蒼星石/暁美ほむら

■出現場所■
3DSLL(XY用):4055-4025-1418/Twitter:@soluna_orz/Skype:soluna-orz/手ぶろ:182605/ニコニコ動画・mixi等
ツイッターについてはツイッターのプロフを参照(フォロー時にひとことあるとフォローバックの可能性)

カウンター

QRコード
QR

