--
--/--


スポンサー広告


2014
11/25

ORAS!プレイメモ5

ポケモンORAS

■トレーナー名(ROM名):ナリア ♀■バッジ:6つ
平日ということもあって特に進んでいません!
昨日の記事ツイッターでリプもらってしれっと修正しておきましたw

■ジュカイン♂Lv53:リョクザ■しんりょく:まじめ@きせきのタネ

・リーフブレード/ダブルチョップ/みねうち/シザークロス
■アメモース♂Lv53:アメイサ■いかく:まじめ@ひかりのこな
・エアカッター/むしのさざめき/あまいかおり/エアスラッシュ
■オオスバメ♀Lv53:ユヅヒナ■こんじょう:おとなしい
・つばめがえし/どろぼう/そらをとぶ/でんこうせっか
■マルノーム♀Lv52:フニュール■ねんちゃく:やんちゃ@ひかりのこな
・ヘドロばくだん/アシッドボム/あくび/ひみつのちから
■ルナトーンLv52:レナム■ふゆう:まじめ@ひかりのこな
・がんせきふうじ/いわなだれ/シャドーボール/サイコキネシス
■トドグラー♀Lv43:コロンゼル■アイスボディ:ひかえめ@ゴツゴツメット
・オーロラビーム/のしかかり/なみのり/ねむる

タマザラシからトドグラーに進化しました!

えー今回は特に新規の道具情報等はないので省略します!
新しく捕まえた特別な技のポケモンも次道具の更新するときにします~
新しいことといえばサファリゾーンに行ってみました~

ただのめずらしいポケモンが捕まえられるエリアになったみたいですね;
サファリボールないし自分のボール使うって考えたら逆に割高(笑)
あーこれでもうダート自転車での無限サファリができないなーw

・いつもなんでメガストーンの場所写真撮らないんだろと思って
NCM_1412.jpg
サファリゾーンの左に行ったところにアブソルナイトが落ちていました!
ちょっと写真のが見えづらくてすみません><ちなみにダート自転車が必要です。

全然進んでないような気がすると思うけど気にしないで下さい!
今トクサネジムに挑んでいる途中です。
それではまた!

CM

HN
Title
Mail
URL
Pass (削除用)
Secret 管理者にだけ表示を許可する
Comment&
Decoration

TB

トラックバック

http://atmarkno.blog.fc2.com/tb.php/43-a4f029aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@ノ(日月)

Author:@ノ(日月)
@ノ(あっとまーくの)別名日月(ひづき)
絵(らくがき)を描いたりするのがすき。

■こんな人■
ポケモン/ブイズ/FE/石川五右ェ門/南光太郎/BJ/蔵馬/シロン/天王はるか/蒼星石/暁美ほむら

■出現場所■
3DSLL(XY用):4055-4025-1418/Twitter:@soluna_orz/Skype:soluna-orz/手ぶろ:182605/ニコニコ動画・mixi等
ツイッターについてはツイッターのプロフを参照(フォロー時にひとことあるとフォローバックの可能性)

カウンター

QRコード
QR

