--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2013
11/14

ポケモンXY@ふんじんの動画投稿

動画

お久しぶりです。
いろいろあってプレイ日記が中途半端になってすみません;

とりあえず動画が完成したので紹介しておきます!

この記事もあとで編集します><

★追記:しめりけのポケモンが場にいても関係なく粉塵爆発することを確認
vsいねつについてもまたしらべます!

それではまた!

CM

動画拝見しました!
ふんじんの効果すら知らなかったので、とても勉強になりましたw

それから恐竜パーティの方が完成しました!
かえるパーティのメンバー見てしまったのでこちらのも報告しときます。
プテラ
ラムパルド
トリデプス
アーケオス
ガチゴラス
アマルルガ

かえるパ完成したら対戦よろしくお願いします!

遅くなりました!
動画の視聴ありがとうございました~
私もいろいろ勉強中です><

恐竜パはやいですね!
私はフシギダネとケロマツの孵化がまだ途中です~;
恐竜パーティ、統一感あっていいですね!
HN
Title
Mail
URL
Pass (削除用)
Secret 管理者にだけ表示を許可する
Comment&
Decoration

TB

トラックバック

http://atmarkno.blog.fc2.com/tb.php/34-9e6095fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@ノ(日月)

Author:@ノ(日月)
@ノ(あっとまーくの)別名日月(ひづき)
絵(らくがき)を描いたりするのがすき。

■こんな人■
ポケモン/ブイズ/FE/石川五右ェ門/南光太郎/BJ/蔵馬/シロン/天王はるか/蒼星石/暁美ほむら

■出現場所■
3DSLL(XY用):4055-4025-1418/Twitter:@soluna_orz/Skype:soluna-orz/手ぶろ:182605/ニコニコ動画・mixi等
ツイッターについてはツイッターのプロフを参照(フォロー時にひとことあるとフォローバックの可能性)

カウンター

QRコード
QR

