--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2013
11/09

プレイ日記28日目

ポケモンXY

こんにちは~ちょっと中途半端な感じになりました><

◆主人公♀:ヘレーカ@殿堂入り ■手持ちポケモン:ニックネーム
■ゲッコウガ♂Lv74:フロッフェ ■フシギバナ♂Lv73:セイジア
■ニャオニクス♂Lv74:ネスティ ■エレザード♂Lv73:エレリザ
■ニンフィア♂Lv73:ファーリエス ■ヌメルゴン♂Lv74:プルネリ
NCM_0403.jpg
髪:ショート@カラー:茶、前髪:おろす、コンタクト:グリーン
装飾:羽根飾り赤、バッグ:エナメルボーダーバッグ青
トップス:ストール付きカットソー薄ピンク、ボトムス:すそフリルスカートオレンジ
足元:レギンス黒、靴:ジェントルマンシューズ紺、帽子:キャスケット青
なんか手が写っててすみませんorz
青×オレンジみたいな感じです!グリーンのコンタクトが合う~
バッグと靴の青系(水色以外)アイテムってこれ以外ないんでしょうかねぇ?

前日、オタマロ系♀をダイブボールで手に入れられるか…
という心配をしてましたが!ガマガルがフレンドサファリででましたー
これでかえるパ全員おしゃれボールという夢はかないそうです!

とりあえず「ばくおんぱ」を遺伝できないか試したいとおもいます。
新しい技なのにあまりにも覚えられるポケモン少なくないですか?
まあ、ダブルよりシングルで圧倒的な強さを誇る技ですが><
ちなみにラプラスへのばくおんぱは遺伝不可でした。

とりあえずグレッグルの旧教え技遺伝調査結果
かみなりパンチ、てだすけともに遺伝不可
かみなりパンチがだめなら、れいとうパンチも無理でしょう。

というか、エビワラーレベルじゃドレパン覚えないんですねorz
最初考えていたコジョフーから遺伝したいとおもいます!
思い出し技にカウンターやインファイトがありました。
ということはもらったバルキーが遺伝していたってことですかね?
まあもうすぐ自力で覚えるレベルまであげれますけど~w

その他思い出したことできごとなど
・バトルシャトーでマーシュ2回目!
・こないだ久々にミアレガレットタイムセールに遭遇!21:30くらいでした
 ミアレガレットの焼き上がり時間と関係あるんですかね?

いろいろ手探りで育成していきたいとおもいます!
性格等もかなりなやみます…それでは!またー

CM

HN
Title
Mail
URL
Pass (削除用)
Secret 管理者にだけ表示を許可する
Comment&
Decoration

TB

トラックバック

http://atmarkno.blog.fc2.com/tb.php/32-01a04b0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@ノ(日月)

Author:@ノ(日月)
@ノ(あっとまーくの)別名日月(ひづき)
絵(らくがき)を描いたりするのがすき。

■こんな人■
ポケモン/ブイズ/FE/石川五右ェ門/南光太郎/BJ/蔵馬/シロン/天王はるか/蒼星石/暁美ほむら

■出現場所■
3DSLL(XY用):4055-4025-1418/Twitter:@soluna_orz/Skype:soluna-orz/手ぶろ:182605/ニコニコ動画・mixi等
ツイッターについてはツイッターのプロフを参照(フォロー時にひとことあるとフォローバックの可能性)

カウンター

QRコード
QR

