--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2013
11/08

プレイ日記27日目

ポケモンXY

こんばんはー27日目も更新しちゃいます~

◆主人公♀:ヘレーカ@殿堂入り ■手持ちポケモン:ニックネーム
■ゲッコウガ♂Lv73:フロッフェ ■フシギバナ♂Lv72:セイジア
■ニャオニクス♂Lv73:ネスティ ■エレザード♂Lv73:エレリザ
■ニンフィア♂Lv73:ファーリエス ■ヌメルゴン♂Lv73:プルネリ

NCM_0402.jpg
髪:ミディアム@カラー:茶、前髪:おろす、コンタクト:グリーン
装飾:ワイドフレームサングラス青、バッグ:トートバッグ白
トップス:ボーダータンクトップピンク、ボトムス:プリーツスカート黒
足元:ハイソックスピンク、靴:ハイカットスニーカー黒、帽子:ロゴ入りキャップ黒
ちょっとスポーティな感じ?前髪と色を変えただけでだいぶ印象かわりますね~

11/7はバルキーをGTSで手に入れるためにいろいろしてました!
最初まともな条件がメタモンだったのでついでに性格そろえるためとりにいきました
そしたら戻ったころにはもうその条件のバルキーはいなくてorz
次にタツベイがまともだったので孵化してすぐGTSいったけど間に合わず・・・
アーケン⇔ミツハニーのときはミツハニー間に合ったんですけどね~

それで結局コノハナ♂という条件のがでてきて、フレンドサファリでつかまえて
そしたらなんとか間に合って無事バルキーを手に入れました!
海外の孵化あまりだったみたいでいじっぱり1Vでした。

ねこだまし、しんくうは等グレッグルに遺伝できる技があるのを確認して
すぐにエビワラーに進化させました!(しんくうはは多分除外するけど)
ドレインパンチまではとりあえずーってレベル上げていたら
あれ?エビワラー、ファストガードおぼえるじゃん!っていうね。

まあまずグレッグルにファスガ遺伝できるかの確認だったからダゲキさんは…
ついでにカウンターも遺伝させといたし!

エビワラーから遺伝できるのが多すぎて遺伝の段階でどれを除けるかなやみます。
それと以前教え技だったものが遺伝できるかどうかも確認してみたいと思います!

あと弟からゲッコウガ、フシギダネ、ウパーなどをもらったので
結構親はそろってきました!遺伝用はほとんどまだですが・・・
あ、でもダイブボール入りのオタマロ系♀っているかな・・・
新たにフレンド登録した人もいるのでサファリ確認してみます!
もしいなかったらGTSで募集かけてみて、ツイッターでも募ります><

昨日は連日の寝不足と前日(11/6)の長距離運転でつかれていたのか
バトルシャトーで戦闘中に(私が)寝ていましたorz
気づいてからそのバトルだけ終わらせてセーブして寝ました。
まだ0時前だったんですけどね~・・・(そのバトル始めたときは)

そのたできごと
・バトルシャトーでまたコルニ!さすがに前回と同じだった><

今日はエビワラーのレベル上げとオタマロ系確保に挑みます!
それではまた~

CM

HN
Title
Mail
URL
Pass (削除用)
Secret 管理者にだけ表示を許可する
Comment&
Decoration

TB

トラックバック

http://atmarkno.blog.fc2.com/tb.php/31-420afddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@ノ(日月)

Author:@ノ(日月)
@ノ(あっとまーくの)別名日月(ひづき)
絵(らくがき)を描いたりするのがすき。

■こんな人■
ポケモン/ブイズ/FE/石川五右ェ門/南光太郎/BJ/蔵馬/シロン/天王はるか/蒼星石/暁美ほむら

■出現場所■
3DSLL(XY用):4055-4025-1418/Twitter:@soluna_orz/Skype:soluna-orz/手ぶろ:182605/ニコニコ動画・mixi等
ツイッターについてはツイッターのプロフを参照(フォロー時にひとことあるとフォローバックの可能性)

カウンター

QRコード
QR

