--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2013
08/27

2013年5月末までのいろいろ

旅行

お久しぶりです。ついにブログ更新します(笑)
まずはこれまで行った旅行等について!
時間が経ち過ぎてしまったものもあるので簡単に紹介します!

2013年4月以前(まだ愛媛在住)
魔法少女まどか☆マギカ展@大阪(だいぶ前)、ルパン三世展@愛媛、
(ジブリの動画家)近藤勝也展@愛媛、手塚治虫展@愛媛など

2013年4月~(香川なう)
4/28@愛媛 館長庵野秀明 特撮博物館(ミニチュアで見る昭和平成の技)
「エヴァの原点は、ウルトラマンと巨神兵。」というキャッチコピーです!
特撮にミーハー程度に興味があったので行きました。
地味なりにも同世代の人よりはウルトラマンは知ってるつもりだったので><
とても良い展示会だったと思います!特別ムービーは迫力満点でした
なによりその映像のメイキングの紹介がかなり面白かったです!
スマホで撮った画像は以前言ったとおり消えてしまいましたが
デジカメで撮ったものもあるので別記事でUPするかもしれません。

5/17@岡山 ルパンティックジャズ・ナイト(大野雄二&ルパンティック・ファイブ)
その名のとおりルパンの曲メインのジャズコンサートです
初めてコンサートに行きましたがとても良かったです><
CDを購入してメンバー全員の直筆サイン+握手をしてもらい最高でした!
写真が消えてしまったことが何より残念です…
5/18@大阪 第3回コガネシティポケモン交流オフ会
知人の誘いで行きました!マルチオフだったので楽しかったです!
でも自分のPTは自分のポケモン同士と組まないと放置されるので
ほとんど勝てなかった気がします><でもフォロワーも増えました!!

5/24~5/26@岩手 震災復興祈念集会(組合行事)
こちらは個人ではなく組合員として参加しました。
東北にははじめていきました。めったにない機会でとてもよかったです。
現地でしか見られない津波の映像や爪あとなど想像を絶するものでした。
こちらはデジカメで取った写真があるにはあるんですが、だいぶ前なので…
他県では復興していると思われがちでも決してそうではない、
(震災を)風化しないでほしいという現地の方の思いがひしひしと伝わりました。

5/26@東京 ビリー・ザ・キッド東洋町店 1回目の訪問
ニコニコで仮面ライダーBLACK配信されてたときからハマっていたんですが
RXの配信が始まりますます南光太郎が好きになり倉田てつをさんが好きでたまらなく!
ついに同期の手を借りててつをさんがオーナーを務めるステーキ屋さんにいくことに。
その結果は…なんと!会計時に「さっきまでいた」と言われ残念無念…あえずorz
5/27のツイッターでは
「倉田てつをさんがオーナーのお店で晩御飯たべたけど、あうことというか拝見することができなかった><うわぁぁん。息子らしき人(光太郎ってよばれてたし)はいた」
「はーてつをさん…あの人がむすこさんだったのかなー写真でみるよりイケメンだったし」
 などとツイートしております(私が)
そうです。注文をとりにきたり、会計をしてくれた人はおそらくてつをさんの息子さんだったのです。てつをさんのお母様ももちろんいました。
しかし!これにめげずにまたすぐに行こうと計画を目論むのでした。
多いかな?食べられるかなと思っていたBLACKステーキは食べれちゃいました♪

長くなりましたがホントはそれぞれ1つずつの記事に書く予定でした。
写真が消えたりだらだらと遅くなったのでまとめましたが…
最近のものについてはまた別途記事書きたいと思います!
まだ5月までの内容しかかけていないとは…!

CM

HN
Title
Mail
URL
Pass (削除用)
Secret 管理者にだけ表示を許可する
Comment&
Decoration

TB

トラックバック

http://atmarkno.blog.fc2.com/tb.php/3-a8793db4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@ノ(日月)

Author:@ノ(日月)
@ノ(あっとまーくの)別名日月(ひづき)
絵(らくがき)を描いたりするのがすき。

■こんな人■
ポケモン/ブイズ/FE/石川五右ェ門/南光太郎/BJ/蔵馬/シロン/天王はるか/蒼星石/暁美ほむら

■出現場所■
3DSLL(XY用):4055-4025-1418/Twitter:@soluna_orz/Skype:soluna-orz/手ぶろ:182605/ニコニコ動画・mixi等
ツイッターについてはツイッターのプロフを参照(フォロー時にひとことあるとフォローバックの可能性)

カウンター

QRコード
QR

