--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2013
11/06

プレイ日記25日目

ポケモンXY

こんばんはー!拍手ありがとうございました!

◆主人公♀:ヘレーカ@殿堂入り ■手持ちポケモン:ニックネーム
■ゲッコウガ♂Lv72:フロッフェ ■フシギバナ♂Lv71:セイジア
■ニャオニクス♂Lv72:ネスティ ■エレザード♂Lv71:エレリザ
■ニンフィア♂Lv72:ファーリエス ■ヌメルゴン♂Lv72:プルネリ

NCM_0396.jpg
髪:ポニーテール@カラー:黒、前髪:おろす、コンタクト:なし
帽子:カノチエ紺、装飾:フェイクフラワーピンズピンク
トップス:トレンチコートワンピースベージュ、足元:タイツ紺
靴:ロングジョッキーブーツ茶色、バッグ:ベルトアクセントバッグ茶色
考える時間がないときのお手軽コーデ?です(笑)

25日目になったプレイ日記ですが、30日目でやめようと思います~
というのも、一応殿堂入り終わったので普通に記事書こうとおもいます!
コーディネートはきまぐれでUPするかもしれませんがー
特に何かない限りはトレーナーカードの画像等は省略します!

えーと今回は!かえるパの孵化を少しずつ開始したところですー
ニョロモにとりあえずがむしゃらを遺伝しています。
あとドクロッグの元になる親を捕獲している最中です。
シンクロ+ファーリエスのメロメロボディにサイコショック(きけんよち用)で
さがしてますが、きけんよちばっかりでてまだ捕まってません…
今回はとことんおしゃれボールにこだわりたいなーとおもってます♪
そのため通常特性でもとくせいまで粘ってるわけです。
(♀の特性が遺伝されやすいらしいので)
まあ乾燥肌でつかうとはまだ確定してませんけどね!

遺伝途中でうまれたVなし~1Vのニョロモはミラクル交換しました!
しんくうは持ちのストライクや、ムチュール等いろいろなのがきますw
次はアンコールを遺伝させていく予定です!

その他の出来事まとめ
・バトルシャトーでウルップとズミさん登場!
・ファイヤーさんと3回目の遭遇!!
・ラムをてに入れたのでマトマつくれました!
・突然変異でチイラもできました!
・俗にいうオブジェクト破壊してみました!ウイとバンジとれましたー
・そういえばミラクル交換で海外ビビヨンきました~
NCM_0397.jpg
ビビヨンって20種類以上模様があるらしいですねー

こんな感じですかねー?育成ペースはゆっくりですが
地味にやっていきたいとおもいます!それでは~

CM

HN
Title
Mail
URL
Pass (削除用)
Secret 管理者にだけ表示を許可する
Comment&
Decoration

TB

トラックバック

http://atmarkno.blog.fc2.com/tb.php/29-8607c237

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@ノ(日月)

Author:@ノ(日月)
@ノ(あっとまーくの)別名日月(ひづき)
絵(らくがき)を描いたりするのがすき。

■こんな人■
ポケモン/ブイズ/FE/石川五右ェ門/南光太郎/BJ/蔵馬/シロン/天王はるか/蒼星石/暁美ほむら

■出現場所■
3DSLL(XY用):4055-4025-1418/Twitter:@soluna_orz/Skype:soluna-orz/手ぶろ:182605/ニコニコ動画・mixi等
ツイッターについてはツイッターのプロフを参照(フォロー時にひとことあるとフォローバックの可能性)

カウンター

QRコード
QR

