--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2013
11/01

プレイ日記20日目

ポケモンXY

こんばんは!ほんとレベルがあがっただけです!

主人公♀:ヘレーカ(ニックネーム:ヘレーな)バッジ8個
手持ちポケモン:ニックネーム
ゲッコウガ♂Lv68:フロッフェ@やんちゃ
フシギバナ♂Lv68:セイジア@おっとり
ニャオニクス♂Lv68:ネスティ@ずぶとい
エレザード♂Lv68:エレリザ@おとなしい
ニンフィア♂Lv68:ファーリエス@まじめ
ヌメルゴン♂Lv68:プルネリ@のんき

NCM_0360.jpg
髪:ツインテール@カラー:黒、前髪:おろす、コンタクト:グレー
トップス:ラメボレロワンピースピンク、足元:ボーダーオーバーニー黒
靴:ストラップパンプス黒、バッグ:ベルトアクセントバッグ白
帽子:カノチエ白、装飾:帽子用リボン黒
ちょっと派手目な感じです~このヘアスタイルならではかな?(笑)
フィールド上のアイコンだとかわいらしいですー

今回は予定通りシナリオは進めずにレベルを1あげました><
ミアレのブティックもバーゲンチケットはもってないのに
購入済みアイテムがだんだん増えてきました!

次に更新するときには殿堂入りしました!って書きたいですね~

CM

はじめまして!そあと申します。

@ノさんのバトレボ動画、面白くて好きでした。

もしよろしければフレンドコード交換していただけませんか?
私のコードは4296-3950-2033です。

こんばんは~はじめまして、そあさん!

バトレボ動画みてくださってたんですか!
いやーめっちゃうれしいです><ありがとうございます!
ぜひフレコ交換しましょう~私のは右に書いてますんで~

ありがとうございます!

@ノさんの動画はポケモン愛がひしひしと伝わってきて、好きですよ!
イラストも可愛くてとてもお上手ですね!

機会があれば対戦や交換などさせてください。
HN
Title
Mail
URL
Pass (削除用)
Secret 管理者にだけ表示を許可する
Comment&
Decoration

TB

トラックバック

http://atmarkno.blog.fc2.com/tb.php/23-c3cbd62b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@ノ(日月)

Author:@ノ(日月)
@ノ(あっとまーくの)別名日月(ひづき)
絵(らくがき)を描いたりするのがすき。

■こんな人■
ポケモン/ブイズ/FE/石川五右ェ門/南光太郎/BJ/蔵馬/シロン/天王はるか/蒼星石/暁美ほむら

■出現場所■
3DSLL(XY用):4055-4025-1418/Twitter:@soluna_orz/Skype:soluna-orz/手ぶろ:182605/ニコニコ動画・mixi等
ツイッターについてはツイッターのプロフを参照(フォロー時にひとことあるとフォローバックの可能性)

カウンター

QRコード
QR

