--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2013
10/30

プレイ日記18日目

ポケモンXY

こんにちは!少し進みました!

主人公♀:ヘレーカ(ニックネーム:ヘレーな)バッジ8個
手持ちポケモン:ニックネーム
ゲッコウガ♂Lv67:フロッフェ@やんちゃ
フシギバナ♂Lv67:セイジア@おっとり
ニャオニクス♂Lv66:ネスティ@ずぶとい
エレザード♂Lv67:エレリザ@おとなしい
ニンフィア♂Lv66:ファーリエス@まじめ
ヌメルゴン♂Lv67:プルネリ@のんき

NCM_0349.jpg
髪:ポニーテール@カラー:オレンジ、前髪:おろす、コンタクト:なし
トップス:ネクタイ付きシャツグレー、ボトムス:デニムショートパンツグレー
靴:サイドジップロングブーツ黒、足元:オーバーニーソックス赤
帽子:カノチエグレー、装飾:羽根飾り赤、バッグ:ベルトアクセントバッグ黒
ちょっとスタイリッシュな感じにしてみました~お高いアイテムもいくらか!

チャンピオンロードを抜けて、ポケモンリーグにいけるようになりました!
どうしても金銀のイメージで出口でライバルと遭遇!かと思ってましたが
ちょっとはやめにお隣さんのカルムと対戦!
NCM_0346.jpgNCM_0348.jpg
なかなかいい雰囲気の場所ですよね~そして新旧草対決!
圧倒的にこっちが有利ですね(笑)あまりいい角度で撮れませんでした><;

昨日書くことがないというか忘れてしまったということでしたが思い出しました!
レンリタウン、民家ほぼすっとばしてたみたいで改めて探索したんでした!
そしたら最初に選んだポケモンについての質問をされました。
ケロマツの高さは0.4m?→いいえ、重さは0.7kg?→はい
これでしんぴのしずくを手に入れました~結構入手おそいですよねー

ケロマツの高さが0.3mというのは知っていましたが重さは適当であたりましたw
あとレンリタウンのホテルでも何か質問をされて道具をもらったけど
なんの質問でなんの道具をもらったかは忘れました><

チャンピオンロードでもいくつか技マシン拾って結構ふえてきました~

ちょっと前の話
・レンリタウンで「ほっぺすりすり」を覚えたポケモン、
 エイセツシティで「たたみがえし」を覚えたポケモンを連れていると
 モブからそれぞれげんきのかけらがもらえた!
・かなり序盤にいわくだきで「ひみつのコハク」を手に入れてた
 そう、ヒレの化石をもらう前にw

きのみ畑は順調です!でももうすぐ四天王だというのに
未だにラムのみを持ってません><ここまでのシナリオじゃ手に入らないのかな?
それではまた!今日は夜はあまり時間なさそう…昼~夕方できるかな?

CM

HN
Title
Mail
URL
Pass (削除用)
Secret 管理者にだけ表示を許可する
Comment&
Decoration

TB

トラックバック

http://atmarkno.blog.fc2.com/tb.php/21-74f6f2f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@ノ(日月)

Author:@ノ(日月)
@ノ(あっとまーくの)別名日月(ひづき)
絵(らくがき)を描いたりするのがすき。

■こんな人■
ポケモン/ブイズ/FE/石川五右ェ門/南光太郎/BJ/蔵馬/シロン/天王はるか/蒼星石/暁美ほむら

■出現場所■
3DSLL(XY用):4055-4025-1418/Twitter:@soluna_orz/Skype:soluna-orz/手ぶろ:182605/ニコニコ動画・mixi等
ツイッターについてはツイッターのプロフを参照(フォロー時にひとことあるとフォローバックの可能性)

カウンター

QRコード
QR

