--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2013
10/22

プレイ日記9日目

ポケモンXY

こんばんは!遅くなりました><
9日目なんで一昨日のプレイ日記になります!
服装とかの詳細は後日編集します 編集しました!
バッジ7個目てにいれました!

主人公♀:ヘレーカ(ニックネーム:ヘレーな)バッジ7個
手持ちポケモンたぶんLv54~55:ニックネーム
ゲッコウガ♂:フロッフェ@やんちゃ
フシギバナ♂:セイジア@おっとり
ニャオニクス♂:ネスティ@ずぶとい
エレザード♂:エレリザ@おとなしい
ニンフィア♂:ファーリエス@まじめ
ヌメイル♂:プルネリ@のんき

NCM_0327.jpg
髪:ロング@カラー:茶、前髪:おろす、コンタクト:ヘーゼル
トップス:エスニックカットソー黄緑、靴下:(ハイソックス)
ボトムス:クロスステッチパンツ茶色、靴:編み上げロングブーツ茶色
帽子:中折れハット緑、装飾:羽緑、バッグ:フリンジタッセルバッグ緑

ちょっとぶれていてすみません><
こういう服装は髪の色濃い目のほうがにあいますね!

ちょっと簡易にかいておきます><あとで編集したいなとおもいます
フラダリがついに本性あらわしました!
正直、はじめてフラダリみたときからフレア団臭しかしませんでした><
いまフラダリカフェの攻略途中です。
最初エレベーターのキーを探しに外にいったの私だけじゃないですよね?
NCM_0325.jpg
でました!仮面マフラー!ジーナと名前、なんでしたっけ?w
時間がないので地上にでてきのみの世話とホテルのバイトなど日替わりイベントだけやってます!

たまたまですが、この日交換でポケルスをふたりに渡しました~
クズモーとクチートがもらえたんで、よかったです!

忘れていたけどかきたかったこと
・フシギバナが「はなふぶき」という技を覚えました!
実は以前妄想で「さくらふぶき」という技を考えていました!
070413s.png
これがセレビィ(色違い)のさくらふぶきです!2007.4.13って結構前ですね(笑)

また時間のあるときに書いていきますね。
時間がたったので簡単な内容になりましたが、それでは~

CM

HN
Title
Mail
URL
Pass (削除用)
Secret 管理者にだけ表示を許可する
Comment&
Decoration

TB

トラックバック

http://atmarkno.blog.fc2.com/tb.php/16-2d17eba1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@ノ(日月)

Author:@ノ(日月)
@ノ(あっとまーくの)別名日月(ひづき)
絵(らくがき)を描いたりするのがすき。

■こんな人■
ポケモン/ブイズ/FE/石川五右ェ門/南光太郎/BJ/蔵馬/シロン/天王はるか/蒼星石/暁美ほむら

■出現場所■
3DSLL(XY用):4055-4025-1418/Twitter:@soluna_orz/Skype:soluna-orz/手ぶろ:182605/ニコニコ動画・mixi等
ツイッターについてはツイッターのプロフを参照(フォロー時にひとことあるとフォローバックの可能性)

カウンター

QRコード
QR

