--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2013
10/20

プレイ日記8日目

ポケモンXY

こんにちは!今回もバッジGET!そしていろいろ進化しました!!

主人公♀:ヘレーカ(ニックネーム:ヘレーな)バッジ6個
手持ちポケモン:ニックネーム/進化
ゲッコウガ♂Lv51:フロッフェ@やんちゃ
フシギバナ♂Lv52:セイジア@おっとり
ニャオニクス♂Lv51:ネスティ@ずぶとい
エレザード♂Lv51:エレリザ@おとなしい/エリキテル→エレザード
ニンフィア♂Lv52:ファーリエス@まじめ/イーブイ→ニンフィア
ヌメイル♂Lv51:プルネリ@のんき/ヌメラ→ヌメイル


髪:ツインテール@カラー:金、前髪:おろす、コンタクト:なし
トップス:リボン付きプルオーバー薄ピンク、靴下:1ラインオーバーニー白
ボトムス:スイートプリーツスカート黄色、靴:ストラップパンプス紫
帽子:キャスケット白、装飾:帽子用リボン薄ピンク、バッグ:トートバッグ黄色

かわいらしくツインテールにしてみました!これがフェアリーというやつか!(笑)
クノエシティのブティックで新しい服いろいろ買えてよかったです♪

ヌメラが進化してヌメイルになりましたが、進化してもかわいい!!
しかも特攻と特防めっちゃ高いー!?まだ進化しそうなのに!
そしてようやくイーブイが念願のニンフィアに進化しました~
実はミスでフェアリー技を覚えさてなくて、早く技思い出しに行きたかったんです!
ずっとブラッキ/エーフィに進化しようとしてたのキャンセルしてごめんね><
エレザードへの進化も3日目には気づいていましたが技の心配をしてまして…
技思い出しで進化した後でも使っていた技があることを確認したのでついに進化!
「俺は太陽の子!エリキテル!!」『太陽の子だ!エレザードXY』とか言いたくなるw
あとエリキテルのうちに自力で10万ボルト覚えたいってでてきたので
技マシンでは迷ってましたが覚えようとしてるなら覚えさそうとおもって入れました!

《日替わりイベント追加&修正分(俺調べ)》
コウジンタウン:指定すばやさ→たいりょくのハネ(他のハネもあると思う)
ミアレシティ:ボールショップ@ゴージャスボール?、IDくじ、ホテルバイト3種
ミアレガレット(80円)タイムセールでモーモーミルク1本無料
クノエシティ:0.3m以下のポケモン→ピッピ人形、3m以上のポケモン

曜日替わりリボンの人ですが、あれ以来セキタイでみかけません;動いてるのかな?

《ミアレシティ広場&路地裏トレーナー戦もらえたもの(俺調べ)》
日替わりなのか適当なのかわかりませんが(同じ日に何度も戦えたりした)
・あかいいと、きんのたま、ピーピーエイダー(リカバーだったっけ?)


《適当にほしがる・どろぼうしていたらとれたもの(俺調べ)追加分》
・タマゲタケ:ちいさなキノコ(かなり)
・バスラオ:しんかいのウロコ(まれに)

これもまた、たまたまとれました~!
多分ピカチュウってでんきだまもってる可能性あるよね。前交換でチラ見せされた><

感想とかわすれてたのとか出来事とか
・二日連続IDくじはモーモーミルクだった><
・ハナミさんと通信進化でゲンガーが図鑑登録!ついでにユンゲラーも進化!
 ゲンガーが登録されたおかげで?ゲンガナイトがもらえました。
・フロストケイブのイベントでユキノオナイトも!
・新しいポケモン!カチコール捕まえましたー
・フェアリージムで新ポケモンいろいろ見た!クレッフィって進化しないのね…
・10万どころかほとんどの特殊技が95→90になってた!なのにムーンフォースは95…
・プルネリ(ヌメイル)以外がんばリボンげっと!

きのみもっと植えるスペースがほしいくらいです><もうちょいでタポル200個~
そういえばウブも成りましたー!
それではまた~今からポケモンしますー!

CM

HN
Title
Mail
URL
Pass (削除用)
Secret 管理者にだけ表示を許可する
Comment&
Decoration

TB

トラックバック

http://atmarkno.blog.fc2.com/tb.php/14-fc8b83ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@ノ(日月)

Author:@ノ(日月)
@ノ(あっとまーくの)別名日月(ひづき)
絵(らくがき)を描いたりするのがすき。

■こんな人■
ポケモン/ブイズ/FE/石川五右ェ門/南光太郎/BJ/蔵馬/シロン/天王はるか/蒼星石/暁美ほむら

■出現場所■
3DSLL(XY用):4055-4025-1418/Twitter:@soluna_orz/Skype:soluna-orz/手ぶろ:182605/ニコニコ動画・mixi等
ツイッターについてはツイッターのプロフを参照(フォロー時にひとことあるとフォローバックの可能性)

カウンター

QRコード
QR

