--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2013
10/19

プレイ日記7日目

ポケモンXY

こんにちは!今回はバッジGET&手持ち増えました!

主人公♀:ヘレーカ(ニックネーム:ヘレーな)バッジ5個
手持ちポケモン:ニックネーム
ゲッコウガ♂Lv46:フロッフェ@やんちゃ
フシギバナ♂Lv46:セイジア@おっとり
ニャオニクス♂Lv45:ネスティ@ずぶとい
エリキテル♂Lv45:エレリザ@おとなしい
イーブイ♂Lv44:ファーリエス@まじめ

ヌメラ♂Lv34:プルネリ@のんき NewMember!!
NCM_0322.jpg
画面が少し汚れてておはずかしい><
髪:ポニーテール@カラー:金、前髪:おろす、コンタクト:なし
トップス:ミニキャミソール水色、ボトムス:スキニージーンズ青
帽子:キャスケットベージュ、装飾:フェイクフラワーピンク
バッグ:エナメルボーダーバッグ赤、靴:ハイカットスニーカーピンク
久々に最初に選んだ金髪に戻しました~
あと写真撮るために角度を変えてポニテが見えるようにしてみました!

シトロンを倒してやっと次に進めるようになりました~
他のジムリーダーと違っていきなりジム戦始まったのはびっくりしました(笑)
シトロンはやっぱりエレザードもってましたね><
10まんボルトが威力90になってたんですけど…使用頻度下がりそうですね;
エレリザ(エリキテル)は今パラボラチャージとボルトチェンジを併用してます。
10万ボルト覚えさせるかかなり迷いますねぇ

はやくクノエシティにいきたいなーとおもって14番道路へ!
カルムと対戦したらハリボーグが進化していた!
ブリガロンってなんだろデスガロンみたいな名前だな(笑)
ネスティ(ニャオニクス)のサイキネが抜群だったのでおそらく草/格闘でしょう!
怖い家に早く行きたかったんですが、眠くて14番道路を抜けられず…

しかし!14番道路でヌメラが飛び出してきて即捕まえました!
ねむりごなしようとしたら草食でした><
かわいくてひとめぼれしたのと、タイプを確認してみたらドラゴンだったので
手持ち入り決定しました!
初見虫かな?とおもいました!
ずかん的にはドラゴンタイプでは最弱らしいですね~(笑)
しかし全員♂のシナリオPTができてしまった…主人公が女だからいっか!
地味に全員違う性格になりました~残念な性格が多いけど!w

感想とかメモとか
・ためしにエネコ進化させてみたけどやっぱエネコロロもノーマル単だった;
・いとしのライチュウ!ちょっと前かがみすぎるきもするけど、かわいい!
・デデンネって進化しないんだ…なんか進化しないの多い気がする><

きのみ栽培はタポルもう150個突破しました~
オレンとモモン最近埋めてなくて150個きっちゃいました;
あと弟からフィラをゆずってもらったのでこれから増やします!

CM

こんばんは!
ヌメラ可愛いですよね!!私も一目ぼれしてゲットしてしまいました!
きのみ150ですか!!うらやましい…!

うおづきさん、こんばんは!
ヌメラほんとかわいいですよね><
きのみいっぱいあるんでおすそわけしますよ!
あ、そうだフレンドコード交換しましょう!!
HN
Title
Mail
URL
Pass (削除用)
Secret 管理者にだけ表示を許可する
Comment&
Decoration

TB

トラックバック

http://atmarkno.blog.fc2.com/tb.php/13-cba0c8c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@ノ(日月)

Author:@ノ(日月)
@ノ(あっとまーくの)別名日月(ひづき)
絵(らくがき)を描いたりするのがすき。

■こんな人■
ポケモン/ブイズ/FE/石川五右ェ門/南光太郎/BJ/蔵馬/シロン/天王はるか/蒼星石/暁美ほむら

■出現場所■
3DSLL(XY用):4055-4025-1418/Twitter:@soluna_orz/Skype:soluna-orz/手ぶろ:182605/ニコニコ動画・mixi等
ツイッターについてはツイッターのプロフを参照(フォロー時にひとことあるとフォローバックの可能性)

カウンター

QRコード
QR

