--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2013
10/17

プレイ日記5日目

ポケモンXY

こんばんは!拍手ありがとうございます!
ほとんど進んでません!でもミアレシティ全エリア開放しました!

主人公♀:ヘレーカ(ニックネーム:ヘレーな)バッジ4個
手持ちポケモン:ニックネーム
ゲッコウガ♂Lv42:フロッフェ@やんちゃ
フシギバナ♂Lv42:セイジア@おっとり
ニャオニクス♂Lv42:ネスティ@ずぶとい
エリキテル♂Lv42:エレリザ@おとなしい
イーブイ♂Lv42:ファーリエス@まじめ

ルチャブル♀Lv21:ガッチャマン 秘伝要員
NCM_0317.jpg
髪:ポニーテール@カラー:オーク、前髪:ながす、コンタクト:ブラウン
トップス:リボンタイ付きブラウス赤、ボトムス:ダメージショートパンツ青
バッグ:トートバッグ赤、帽子:カノチエ紺、装飾:帽子用リボン薄ピンク
靴下:オーバーニーソックス黒、靴:ハイカットスニーカーピンク
ミアレのブティックにいけるようになり、いつものようにA連打していたら
実はとんでもない値段で、ほとんど買えなかった
というわけです。
スカートかわいかったな…なんか値引きできるらしいけどまだやり方不明です。
まあそのA連打でも買えたのがトップスと帽子用リボンです。
ズボンとかももっとキレイ目のほうが似合いそうですねーでもかわいいです!
ポニーテールでもちょっと大人な雰囲気意識で前髪は流しました。
ミアレのブティックの服を着ていたせいか新しい髪型が選べるようになりました♪

フレア団の停電事件…写真撮り損ねたのが残念なんですが
例のふたりがまさかの仮面+マフラーで正義の味方のような演出!!
フレア団下っ端の一部がポーズとってるのもアレにみえなくもないというか
やっぱりXYって特撮意識してるんじゃないかと思ってしまう(笑)
仮面マフラーはまた出てくると信じてそのときは写真とります!

そういえば日替わりイベントの指定すばやさみせるやつ、91になってたので
今回はクリアできて、たいりょくのハネもらえましたー!
あと曜日替わりリボンくれる人、時間帯によってはいない!?

ちょっと育て屋さんを利用して図鑑用にポケモン進化させてました。
シシコ♀をカエンジシに進化させましたー!カエンジンだと思ってたw
きのみ畑で取ったコフーライをビビヨンに進化させてみたら…アレ?なんか色が違う。
NCM_0310.jpg
♂♀の違いかと思って図鑑をみると『みやびな模様』だそうな!
こっちの色もかわいい!色違いも模様によるバリエーションあると思うといいですね!!

書き忘れ&思ったことなど感想
・いとしのヤミラミのグラフィックが微妙…どこが微妙かというと
 口がかかれてない!あのバトレボのニカッてするとこが最高にかわいいのに!
・フィールド上のアイコンについにジャック・オ・ランタンモチーフのポケモンが!
 この調子でバッタポケモンもお願いします><眼の色は赤いと嬉しいなw
・ミアレシティまよう!パンジーさんの場所すらあやしい
・ホテルでバイトたのしい!ダウジングマシン使おうとしたの私だけじゃないはず
 多分1日3つのバイトができて、やった感じ2,000円×3=6,000円もうかる?
・路地裏にトレーナーたちが潜む!まようわ!
・フロッフェ(ゲッコウガ)あしあとリボンもらえた!やったー!
・いいつりざおGET!でもいまだにラブカスしかつれたことがない(笑)
・ローラースケートに実はテクニシャンな技があった!?

はやくクノエシティに行きたいなーと思ったらジムリーダー倒さないと無理っぽい;
きのみは順調で、ザロクもできました~ウブ、マトマ、ロメはまだ発見してない><
それでは…また気づいたことあったら書きます!(昨日の記事ちょっと編集しました)

CM

HN
Title
Mail
URL
Pass (削除用)
Secret 管理者にだけ表示を許可する
Comment&
Decoration

TB

トラックバック

http://atmarkno.blog.fc2.com/tb.php/11-91616a6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@ノ(日月)

Author:@ノ(日月)
@ノ(あっとまーくの)別名日月(ひづき)
絵(らくがき)を描いたりするのがすき。

■こんな人■
ポケモン/ブイズ/FE/石川五右ェ門/南光太郎/BJ/蔵馬/シロン/天王はるか/蒼星石/暁美ほむら

■出現場所■
3DSLL(XY用):4055-4025-1418/Twitter:@soluna_orz/Skype:soluna-orz/手ぶろ:182605/ニコニコ動画・mixi等
ツイッターについてはツイッターのプロフを参照(フォロー時にひとことあるとフォローバックの可能性)

カウンター

QRコード
QR

