--
--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告


2013
10/16

プレイ日記4日目

ポケモンXY

こんばんは!今回は平日ということもあってそんなには進んでません><

主人公♀:ヘレーカ(ニックネーム:ヘレーな)バッジ4個
手持ちポケモン:ニックネーム/進化
ゲッコウガ♂Lv40:フロッフェ@やんちゃ
フシギバナ♂Lv40:セイジア@おっとり
ニャオニクス♂Lv40:ネスティ@ずぶとい
エリキテル♂Lv40:エレリザ@おとなしい
イーブイ♂Lv40:ファーリエス@まじめ

ルチャブル♀Lv21:ガッチャマン 秘伝要員
NCM_0309.jpg
髪:おまかせ@カラー:オーク、前髪:ながす、コンタクト:グレー
帽子:カラフルキャップ黄色、靴下:ハイソックス青、靴:ハイカットスニーカー黒
トップス:ボールロゴTシャツ水色、ボトムス:デニムショートパンツピンク
バッグ:トートバッグ黄色、グラス:ワイドフレームサングラス青
髪型かえてみました!色はもう少し暗めでもよかったかなーと。
ちょっとボーイッシュな感じで!でも派手目に!だいぶ雰囲気かわりますね~
靴下とか最初のとこれしかもってないんでバリエーションに欠けます;

ついにそらをとぶがフィールドで使えるようになりました~
これできのみの栽培もはかどるー!

そのまえに日替わりイベントいろいろやろうとしてうっかりカルムと戦う羽目に。
結局曜日替わりリボンを火曜日のとりそこねました;また来週!
ジム戦は結構すんなりいきましたーおじいさんちょっと顔のデザインが…><

シナリオはほとんど進んでません><きのみ栽培とポケパルレやってましたw

きのみはついにネコブも手に入ったので早速増やしてるところですー

ポケパルレはカメラに向かってやるやつがいまいちよくわかりません…
なかよしになるとほんとに技を避けたり急所にあてたりするんですね!
あと経験値を多めにもらっている気がします。
ポケモンによってなでると喜ぶところとしぐさが違うのがたまらないですね~
フシギバナには葉っぱを触ってかなり怒られたこともあります><;
ニャオニクスにもたしか耳か頭の毛を触るとパシッってはじかれましたorz
フシギバナだけどこが一番なでてほしいところなのかまだわかってません…

ポケパルレいくたび違うすがたを見せるポケモンたちがかわいすぎて!

昨日かなり時間をかけてしまったので
《日替わりイベントメモ》
・コボクタウン:指定タイプ→きのみ、ハートスイーツ
・コウジンタウン:モンスターボール⇔ダイブボール、指定能力
・セキタイタウン:曜日替わりリボン
・ヒヨクシティ:クイズ→わざマシン、きのみ
・ブティック(場所はタウンマップにのっている)
(・ショウヨウシティ:マッサージ)

指定能力というか、私のところはすばやさ144以上という指定がずっとされてて
それがクリアできないせいでまだ何ももらえてません!ゲッコウガがもうすぐ!

ヒヨクシティまでだとこれくらいかな?なんかわすれてるかもしれないけどw

《適当にほしがる・どろぼうしていたらとれたもの(俺調べ)》
・タブンネ:オレン(かなり)、オボン(たまに)
・ラブカス:ハートのウロコ(かなり)
・ミツハニー:あまいミツ(たまに)
・ペラップ:メトロノーム(まれに)
・ミルタンク:モーモーミルク(かならず)

ほかは忘れましたーあといつもどろぼうとかしてるわけじゃないので!

それでは感想と思い出したやつ箇条書き
・2日目で思ったけどはかいこうせん以外にもサイケこうせん等赤緑のアレンジSE!
 なみのりのエフェクトも赤緑を意識してるのかな?(笑)
・2日目くらいでそういえばモブとラブカス⇔ハガネール交換した!
・ラプラスもらえるイベントあったけどまだもらってない!
・海上の砂浜でカメラおやじ呼んで写真とってみたらラプラスの上だった!
・野生のソーナンスがでてくるんでファーリエスのにげあしが役立つ
・12番道路?メェークルかわいい!乗るのたのしい!

ではそろそろポケモンやってきます~コメントは気軽にどうぞー

CM

HN
Title
Mail
URL
Pass (削除用)
Secret 管理者にだけ表示を許可する
Comment&
Decoration

TB

トラックバック

http://atmarkno.blog.fc2.com/tb.php/10-69d63aed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

@ノ(日月)

Author:@ノ(日月)
@ノ(あっとまーくの)別名日月(ひづき)
絵(らくがき)を描いたりするのがすき。

■こんな人■
ポケモン/ブイズ/FE/石川五右ェ門/南光太郎/BJ/蔵馬/シロン/天王はるか/蒼星石/暁美ほむら

■出現場所■
3DSLL(XY用):4055-4025-1418/Twitter:@soluna_orz/Skype:soluna-orz/手ぶろ:182605/ニコニコ動画・mixi等
ツイッターについてはツイッターのプロフを参照(フォロー時にひとことあるとフォローバックの可能性)

カウンター

QRコード
QR

