--
--/--


2014
06/14

お久しぶりです!オメガルビーとアルファサファイア楽しみですね!><

メガヤミラミが話題になってきてるので、昔描いたヤミラミかきあつめてみた!
ヤミラミめっちゃ好きで、前からつかってました><むしろ今使えてないorz

2003年~辺りはニューラ&ヤミラミのコンビ(にゅーらみ)にハマってましたw
■左:2003年08月22日        ■右:2003年09月06日【FEアサシン風】
20030822.png 20030906.png
■左:2003年11月11日?         ■右:2004年01月29日
20031111.png 20040129.png
■2004年03月21日
20040321.png
■左:2004年04月11日【当時無進化+α】
■右:2004年05月30日【いつもヤミラミにしっぽがあればいいと思う><】
20040411.png 20040530.png
■2004年07月19日【絵ちゃのやつ】
20040719_1.png
■左:2004年07月28日【きもだめし絵ちゃ】
■右:2004年12月25日【炎赤のヤミラミ】
20040728.png 20041225.png
■左:2007年05月09日【ヤミラミ孵化してたのかも】 ■右:2007年05月31日
20070509.png 20070531.png
■2007年08月21日【動画用sm892545】
20070821.png
■左:2007年09月24日【闇コンビ!】
■右:2007年10月31日【動画用sm1420828/sm1421114】
20070924.png 20071031.png
■2009年05月06日【動画用sm7004172/sm7005548】
20090506.png

あと動画にかいてるもの、2つ。枚数が多いので動画でどうぞw
 

最近かけてないのでまたかきたいです!

2014
02/04

2/1・2/2と広島へオフ会参加に行ってました><
2日のびぶおふ!は見学だったので、お絵かきしてました!

それぞれ原本?は人にあげたので写真のカラーバランスを変えてUPしてみました
NCM_0551.png NCM_0553.png
NCM_0556.png NCM_0558.png
(クリックすると倍の大きさで見られるよ!)
このほかにもあまり時間をかけずに描いたものもありますが><

フライゴン→ジュゴン→ビビヨン(みやびな)→スイクンの順でかきました。
よくみると全員最後が「ン」ですねw

一番時間かけてたこともあってフライゴンがお気に入りです。
ジュゴンも静止画手本では良くかけたかなーとおもいます!
(フライゴンとスイクンは立体図鑑見ながら書いたので!)
立体図鑑見ながらかいたわりにスイクンが動きゼロになったのは申し訳ないorz

元はといえばフライゴンがシングルで活躍したとの話を聞いて
それで描こうって気になって勝手に描き始めた次第であります。
なのでこの地点で名前は入ってませんが、ノブさんにあげました。
最後はイトカンさんが自らスイクンをリクエストしてくれたのは嬉しかったです!

オフの感想とか書ければいいんですが、とりあえず絵だけで勘弁して~><
プロフィール

@ノ(日月)

Author:@ノ(日月)
@ノ(あっとまーくの)別名日月(ひづき)
絵(らくがき)を描いたりするのがすき。

■こんな人■
ポケモン/ブイズ/FE/石川五右ェ門/南光太郎/BJ/蔵馬/シロン/天王はるか/蒼星石/暁美ほむら

■出現場所■
3DSLL(XY用):4055-4025-1418/Twitter:@soluna_orz/Skype:soluna-orz/手ぶろ:182605/ニコニコ動画・mixi等
ツイッターについてはツイッターのプロフを参照(フォロー時にひとことあるとフォローバックの可能性)

カウンター

QRコード
QR

