--
--/--


2013
08/29

詳しいことは語れませんが、仕事の中で撮ったのレア?な写真を紹介します!
普通に公開していいことは確認済みです><

7/10@瀬戸大橋
 すべて瀬戸大橋の上から撮った写真です(笑)

NCM_0002.jpgNCM_0011.jpg
NCM_0066.jpgNCM_0052.jpg
風景!なかなかキレイだと思います。キレイには撮れてませんが…クリック原寸大!

NCM_0008.jpg NCM_0009.jpg
瀬戸大橋を通る電車を上から撮れる機会なんてめったにないかなーと思って記念撮影。

NCM_0045.jpg NCM_0025.jpg
特急しおかぜ(左)と快速マリンライナー(右)!連写したにも関らず結局ブレた><

最後に四国萌え隊!与島SAにありました。
四国萌え隊サムネ
香川:讃岐かおる 高知:土佐りょう 徳島:阿波あわな 愛媛:伊予あい です!
ちなみに岡山の吉備もも江というキャラも店のポスターにはいました。

みなさんもぜひ、うどん県もとい香川県にきてはどーでしょうか(笑)

プロフィール

@ノ(日月)

Author:@ノ(日月)
@ノ(あっとまーくの)別名日月(ひづき)
絵(らくがき)を描いたりするのがすき。

■こんな人■
ポケモン/ブイズ/FE/石川五右ェ門/南光太郎/BJ/蔵馬/シロン/天王はるか/蒼星石/暁美ほむら

■出現場所■
3DSLL(XY用):4055-4025-1418/Twitter:@soluna_orz/Skype:soluna-orz/手ぶろ:182605/ニコニコ動画・mixi等
ツイッターについてはツイッターのプロフを参照(フォロー時にひとことあるとフォローバックの可能性)

カウンター

QRコード
QR

